夜間研修(銀座編)実施しました✨
新入社員研修の一環として、
夜間研修を実施しています。
秋以降に入社された新人乗務員の方々が、
夜、会社へ集合し、
21:30に会社を出て、講師が運転する車で夜の銀座へ。
銀座・赤坂・六本木などの主要エリアを中心に、
乗り場や、各地区ごとに定められたルール、
高速道路の入口出口などについて、
歩きながら見て回ります。
参加者は、地図を片手に、
真剣な表情で、講師の話を聞き、
メモを取ったり、質問をしたりしていました。


【アプリドライバーに興味がある方へ】
国際交通では、タクシードライバーだけでなく、アプリドライバーという新しい働き方も用意しています。アプリを通じた配車が中心のため、お客様探しに時間をかけることなく、効率よく働くことができます。未経験の方や地方・海外出身の方でも、しっかりとした研修とサポートがあるので安心です。
「東京で働いてみたい」「安定した環境でしっかり稼ぎたい」「プロドライバーとして成長したい」とお考えの方は、ぜひ一度会社見学にお越しください!
👉国際交通のタクシードライバーの平均年収・月収を徹底分析!稼げる仕組みも解説を知りたい方は、こちらをクリック!
👉 海外出身の方に運送業特定技能外国人受入れビザ申請に関する詳しい情報は、
出入国在留管理庁(法務省公式サイト) をご覧ください。