we work

20年前に社会人として初めて働きだした神谷町に今年2月からWEWORKがオープンしたので、メンバーになってみました。

20年前の神谷町を知っている方には想像も出来なかったような環境がありました。ビル自体は古いですけど(笑)

ここには上場しているような大企業から、これから事業を始めようとしているスタートアップの人たちまでが同じフロア、同じ共有スペースで働いています。もう少しすると、あと2フロア拡張するそうです。

オシャレな人も多く、外国語も普通に飛び交ってて、本当にここは神谷町か?って感じです。

メンバー専用のSNSを使った交流も積極的に行われているので、僕も今までになかった世界に触れてみたいと思っています。

 

個人的にはコーヒーが美味しいのと、インターネットの回線速度が500Mbps以上あるので、とても気に入ってます。

 

また、ご報告します。

投稿者:

山野 直也

プロフィール:システムエンジニア→開発ドライバー兼レーシングドライバー→國際グループ代表取締役CEO兼レーシングドライバー