絆SPORTS FESTIVAL

国際交通

國際グループの恒例行事となっている絆BASEBALLは、今年は生まれ変わって絆SPORTS FESTIVALに!

野球の試合に加えプチ運動会も開催され、より参加人数の多い行事となりました!

 

国際交通

野球は国際交通、ラッキータクシー、親切タクシー、そして國際グループ合同チームによる戦い。

まずは国際交通vs合同チーム。

國際交通チームの先発は、まさかの國際グループチェアマン!

 

国際交通

2回には、これまた取締役部長が登場。

 

国際交通

その後、ようやく本来の若手乗務員へとピッチャー交代。

 

国際交通

バッターボックスに立つのは、野球試合経験10000戦以上?!

もはやレジェンドの領域ですが、普段は国際交通の野球部監督でもあります。

 

国際交通

肝心な試合は、選手層で勝る國際グループ合同チームに敗れてしまいました。

 

国際交通

全試合終わったところで、プチ運動会にスイッチ。

『シャトルリレー』や『動物親子でGO!』がスタート!会場が一気に家族ムードに様変わり。

 

国際交通

『借り人競争』では親子で参加しながら、提示されたお題の人を探して一緒にゴールを目指します。

 

国際交通

借り人として、国際交通の専務が大人気。何度走らされたことか。。。

ご苦労様でした(笑)

 

国際交通

最後は玉入れで大盛り上がりでしたー!

 

国際交通

野球結果とプチ運動会も入れた総合結果、どちらも合同チームが1位でした!

今回は、合同チームの各社からの選抜メンバーが強過ぎたなー。

来年は考えないと。。。

投稿者:

山野 直也

プロフィール:システムエンジニア→開発ドライバー兼レーシングドライバー→國際グループ代表取締役CEO兼レーシングドライバー