TOPICS

ドライバーブログ

むう散歩(東京都北区kmグループ国際交通株式会社)

ドライバーブログ

2024 初詣!

   新年初の休日ということで、本日板橋区の熊野町交差点北西にある熊野神社にお参りに行きました。   

   この交差点は事故多発地点であり危険なのですが、北東には都内に数ヶ所あるガススタンドの1つ山手交通オートガススタンドがあり、私はだいたいこのスタンドを利用しています。 ということで、事故を起こさないように祈願して来ました。(タクシー専用車のタクシーはガス車なんです。知ってましたか?)

 

 

   しかし、ここの交差点には面白いところがあり、神社の隣の空き地に昭和30,40年頃の懐かしい看板がズラリと展示されているのです。  私の知っているボンカレーやグリコ、その他知らない物も含めほとんど汚れのない状態で保たれていることに驚きです。

 

   まだまだ新人ドライバーですが、焦る気持ちを抑え、落ち着いてハンドルを握るように心掛け今年も一年マイペースで頑張っていきます。

 

▼未経験ドライバーさん積極採用中です!。ご興味がある方は、見学も兼ねた説明会も受付中です。

https://kokusai-kotsu.com/recruit/female.html

 

国際交通(kmG東京)社員募集エントリーフォーム

国際交通(kmG東京)社員募集エントリーフォーム

 

topへ