TOPICS

タク飯

タク飯

とんこつ味噌ラーメンが絶品!「気華」さんをご紹介♪

 

とんこつ味噌ラーメンが絶品!「気華」さんをご紹介♪

 

今回ご紹介するのは、新宿区新宿2丁目にある、

とんこつ味噌ラーメンが美味しい気華(きっか)さんです!



最近初めて食べて、その味にハマり、今回で二度目の訪問。

今回はキャベツをトッピングし、仕上げにこしょうをたっぷりと振りかけました。

もともと私は味噌ラーメン派でしたが、東京に来てからは 味噌とんこつ の魅力にも目覚めました。

こってり濃厚なスープは白ごはんとの相性も抜群!

 

                             豪快にいただきます!

 

前回、勤務中に22時頃訪れた際、注文して待っていると、

店主が 「どう、忙しい?」 と気さくに話しかけてくれました。

おそらくタクシー運転手だと気づいたのでしょう。

突然のことに驚きましたが、大将の人柄が温かく、ちょうど良い息抜きになりました。

夜の新宿は稼ぎ時ではありますが、30分以上お客様がいない時間が続くと退屈に感じることも。

そんなときは 気華のラーメンで気分転換! と決めています。

しかも 24時間営業 ということで、タクシー運転手にも大人気のお店だそうです。

新宿で ガッツリ濃厚な味噌とんこつラーメンを食べたくなったら、ぜひ「気華」さんへ!

店内は常に活気があり、多くのお客様で賑わっていますが、

「ハイ、ポーズ!」と言ってみると、両手でピースサインをする お茶目な大将

そんな温かい雰囲気も、このお店の魅力のひとつです。

気華  新宿区新宿2-7-5

 

▼未経験ドライバーさん積極採用中です!。ご興味がある方は、見学も兼ねた説明会も受付中です。

https://kokusai-kotsu.com/recruit/female.html

国際交通(kmG東京)社員募集エントリーフォーム

国際交通(kmG東京)社員募集エントリーフォーム

 

 

国際交通タクシーの採用情報を見る

 

 

topへ